「ホームパーティーデリ」

先日はホームパーティー用デリの御依頼でした。

皆様でお持ち寄りされると言う事でしたので、

蜜香では「肉料理とスイーツ」という内容でご用意いたしました。

お召し上がりやすいようにお一人様ずつ梱包

メインのお肉料理は「豚肩ロースの白ワイン煮込み」

トロットロに煮込んだ豚肉って美味しいですよね!

こちらは大き目カットの塊りのまま、約5時間煮込みました。

ガルニチュール(添えモノ)は舞茸のマッシュポテトとロースト野菜、ラタトゥーユのオムレツ

ソースは豚の煮込んだ白ワインのソースを更に煮詰めて凝縮したものに。

大人の方ばかりのホームパーティーでしたので、

お酒に合う内容にいたしました。

そしてスイーツはこちら

皆様でわいわいお召し上がりいただけるよう、フィンガーサイズのスイーツに

デコレーションブッセ。ショコラ、ジンジャー、フランボワーズの三種です。

本当はお花見用のご依頼でしたが、残念な事にこの日はお天気が悪く、

ホームパーティーにご変更とのことでした。。

それでも、ご友人同士集って美味しいモノ食べて、美味しいお酒を飲むんだらドコに居ても楽しいですよね★

蜜香にご依頼下さいましてありがとうございました!!

 

蜜香では色々な形で皆様のパーティーや集いに合わせたご内容のお料理をご用意させていただきます。

ご予算、形態、その他パーティーに合わせたお花等のコーディネートもご相談下さいませ。

皆様のご依頼に合わせて、全力をつくさせていただきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Name *