「忘年会・クリスマスパーティー等に! 蜜香ケータリングのご案内」

年末も徐々に近づいてまいりましたね(゜-゜)

数人で集まるパーティーや、会社の忘年会等、皆で食事をする事も増えてくるこの時期

今年は蜜香のケータリングはいかがでしょうか?

まずは忘年会におすすめなのが「香港屋台スタイル」のケータリング

SH382588

香港スタイルのフードをずらっと並べるこちらのケータリングですと、電源さえあれば温かいお料理をご用意出来ます。

お酒を飲む場にもぴったり!もちろんビールなどのアルコールも当店でご用意出来ます。

こちらはお一人2000円~  20名様より承っております。

ご予算に応じてメニュー内容を考案させていただきます。

そしてクリスマスなどのホームパーティーにおススメなのはこちら

SH382787

お子様でも美味しくお召し上がりいただける様なメニュー内容で、大人の方にも満足していただけるお料理をご用意いたします。

そしてデザートにはもちろんケーキも!

SH383007

 

こちらのケータリングはお一人様3000円~ 10名様より承っております

こちらもご予算に合わせてメニュー内容を考案させていただいております。

もちろん上記の内容でなくても、30000円~ケータリングフードはお受けしておりますので、ご依頼のフードご予算が総額30000円以上でしたら何名様でも大丈夫です。

完全オーダーメイドの蜜香ケータリングは会に合わせてメニューを立てさせていただいてます。

搬入費は別途3000円~ 渋谷近辺ですと大体3000円で搬入、撤収させていただいております。

年末のパーティーは蜜香のケータリングで楽しくお食事して下さいませ!

ご依頼はHPのインフォメーション、又はinfo@mi-shang.comまでご連絡下さい。

基本的にはご予約日の1週間前までにご連絡いただけますと、内容のご相談がしやすくなりますが、急なケータリングにも可能な限りお応えさせていただいております。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Name *