「中澤希水さん、書展レセプションケータリング」

先日は書道家の中澤希水さんの書展レセプションのケータリングを。

ご依頼いただいた時から私自身、楽しみにしていたケータリングです!

中澤さんの”書”のイメージに合わせて、書のカラーと、中澤さんの書の様な、ハイカラな雰囲気が出せればいいなと思いながら作りました。

IMG_1225

 

*蒸し鶏と蓮根のピンチョス 黒ゴマソース

*キノコソテーとポテトの白黒ペースト ラスク添え

FullSizeRender (2)

 

*カブと紅しぐれ、黒オリーブのピクルス

*ブルーチーズソースの白い野菜のカナッペ

*墨汁色ジュレの蜜香杏仁

蜜香杏仁のジュレはイメージ通りの墨色に(笑)グレナデンとブルーキュラソーで色づけしてます。味はまさかのさわやかレモン果汁!

FullSizeRender (7)

 

*白菜と干し貝柱の冷製ポタージュ

希水さんの今回の作品の中に金色の塗料で描いた作品に合わせて金箔を少々。。。

書展は蜜香の超ご近所さん、「ファソン」さんで開催中です(゜-゜)

期間中は希水さんのオシャレでハイカラな文字と、ファソンさんの美味しい珈琲を堪能出来ます!

『希水展 2015 夏 ー近作と直描きTシャツー』

◆2015年7月31日(金)~8月16日(日)
平日 9:30-19:00
休日 11:00-19:00
※在廊日は7月31日、8月8日、9日、16日となります。

◆カフェファソン ロースターアトリエ 3階ギャラリー
東京都渋谷区代官山町10-1
03-6416-5858
渋谷駅徒歩3分

希水さん、ご依頼ありがとうございました!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Name *