「ケータリング報告あれこれ」

「ケータリング報告」

HPもリニューアルし、気持ちも心機一転、頑張りたいと思います。

さて、随分とまた溜まっていたケータリング報告を抜粋してご紹介です。

こちらはいつもご依頼いただいている渋谷のカフェスペースさんへ、パーティーフードのケータリング。

この日はカラフル指定だったので、思いっきり色とりどりでいきました。

乃木坂のギャラリーさまへレセプションのパーティーフードケータリング。

お酒によく合うように作った内容です。

交流会ミーティングでのアフタヌーンティーケータリング。

ゲストにインドの方が多かったため、チャイやインドの「ラドゥ」や、スパイスを使用したお菓子をご用意しました。

社内決起集会ディナーのチャイニーズケータリング。

約100名分だったので、けっこうボリュームがあります。旬の野菜を沢山使いました。

六本木の素敵な会員制のミーティングルームにて、ビジネス交流会のパーティーフードケータリング。

A5和牛のたたき、タイミングよくいい食材が入ってニヤニヤしながら調理しました。

こちらはいつもご依頼いただいている、デザイン事務所さまの周年パーティーケータリング。

今年で何年目でしょうか、、、5年目、、?毎年のご依頼、本当にうれしい事です。

今年はすっきりさわやかな「グリーン」をテーマカラーにご用意いたしました。

そしてこちらも毎年ご依頼いただいてます会社さまの周年パーティーケータリング。

クライアント様の業務内容に合わせて、全国の旬の食材を取り入れました。

毎年規模が大きくなり、今年はついに150名様分!

セッティング完了時はさすがの圧巻。物凄い達成感です。

しかし時間との戦いで、全力出しきって息切れ状態で。。。無事終わってホッとしました。

なにより大事な周年パーティーに、毎年うちのお店の料理を選んでいただけるという有り難さ。

振り返るとあれやこれやと色々てんやわんやしましたが、なんとか今も生きのびられてます、本当に有り難いです。。。

まだ色々とご紹介したいお料理画像もあるので、近々またブログにしたためたいと思います。

とはいえ、インスタグラムやフェイスブックでは随時更新してますので、よろしければ是非フォローしてくださいませ。