「7周年記念で香港屋台night開催しました」

「香港屋台night開催しました」

すっかり店頭営業からケータリング業に移行してしまっており、料理教室も不開催で、

一人黙々と料理を作る日々を送っております。。。

そんな中、久々に沢山の人に合えそうで楽しみにしていた「香港屋台night」

7月29日に開催しました!

なんとこの日はびっくりするくらいの土砂降り。。。。

それでも沢山の方が駆けつけてくださり、楽しい一夜になりました!

イベントにはいつも駆けつけてくれるご近所の美容師ミワさん、DJをやってくれたアンティーク時計屋のヒロエさん、そして会場を提供してくださったマイクさん!

DJヒロエ!

私の好きな昭和歌謡やショッキングブルーあたりの懐かし系で楽しくなる曲をかけていただきました。

料理はこんな感じで山盛り!

アレコレちょっとずつ食べていただけるようなシステムにしました。

ご来場いただいたお客さんからお写真お借りしました。。綺麗に撮っていただいてありがとうございます!

この日の前日に届いた、リニューアルしたショップカードも少し配らせていただいたり。

カードデザインはご近所メンズアパレルのシゲをにお願いしました。

細かい部分もわがまま言ってイメージ通りのカードを作ってくれました!

しげをには蜜香の看板も作ってもらっているので、とてもお世話になってます。。。

印刷はレトロ印刷さん。表と裏が違う素材の紙で、しかもインク印刷です。

ちょっとズレてたり、滲んでたりかすれてたり、アジがあって気に入ってます。

ケータリングのカードがずっと無かったのですがやっと作れて、しかもHPもリニューアルできたし、

2017年の努めは果たしたとばかりにしばらくはドヤ顔してたのですが、やらなきゃいけない事は次々と次々と湧いてきますね。。。。

毎度余裕のないお店で皆様にはご不便おかけいたしております。。。

8年目も頑張りますので、ムラのある店頭営業となりますが

何卒お付き合いいただけますと幸いです。

引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

代官山蜜香 店主