「蜜香おせち ご予約開始のご案内」

「蜜香おせち 今年もご予約受付始めます」
すっかり肌寒くなり、年末が近づいてまいりました。
今年も蜜香の集大成としてお作りする「蜜香おせち」、充実内容でご用意させていただきます。
「蜜香おせち」1セット10800円(税込)
 
20セット限定 1セット約2~3人分です
 
ご予約は12月20日(水)締切です。
*限定数に達したため、ご予約を締め切らせていただきます。
また、限定数に達した場合は早めに締め切らせていただきます。
お渡しは12月31日(日)13時~17時まで 蜜香店頭にて。
*年末年始は配送の混乱がございますので、当店からの配送はお断りさせていただいております。
内容は焼き鴨、叉焼、リエット等々、
いつものおなじみのメニューや、今年の私のマイブーム料理など、
日本式のおせちではありませんが、今の私が皆様に食べていただきたいオードブル12品。
*無添加の食品のため、消費期限は1月1日までとさせていただきます。
*参考画像は昨年の物です。
ご予約はinfo@mi-shang.comまでご連絡ください。
*hotmailアドレス不可、携帯アドレス、フリーメールアドレスはセキュリティーにご注意ください。メールが返信できない場合がございます。
*****************************************
*件名「蜜香おせち予約申込み」
*お名前
*数量
*お電話番号(メールがセキュリティーの都合上ご返信できない場合に必ず必要となります
*お引渡しのご予定時刻(大体の予定でかまいません)
*****************************************
いつもご予約いただいておりますお客様は当日現金にてお支払下さい。
初めてのお客様は、お振込確認後のご予約完了とさせていただきます。
*お申込み後は順次ご返信させていただきます。ご返信には数日お時間いただく場合がございます。
また、同日に蜜香杏仁(ロッソ・ミモザ)も販売予定です。
ご希望の方は合わせてご予約いただけますと幸いです。
キャンセルにつきましては、12月20日(水)までとさせていただきまして、
 以降はキャンセルフィーをご予約金額の100%とさせていただきます。予めご了承願います
今年も1年、皆様の支えのおかげで来年を無事迎えることが出来そうです。
その感謝の気持ちと年末のご挨拶代わりに、毎年おせちを作らせていただいております。
今年も年の最後に、日頃よりご愛顧いただいております皆様にお会いできます事を楽しみにしております。
代官山蜜香 店主

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Name *