到着しました!!

代官山の街角香港『蜜香』     mi-shang-SH380125.jpg

お願いしていたシールが遠路はるば福岡は久留米より到着いたしました!

早速箱を開け確認。

データを作ってもらってイメージで紙に印刷していただいたものをのりで貼りつけたり細かい訂正を何度もしていただいたりメールでやりとりしたり。。。と、ものすごく手間と時間と、デザーナーさんや営業の方にご迷惑をおかけしたこのシールがついに現物となって私の手に!

自分が印刷したわけでもデザインしたわけでもありませんが、なんだか達成感。。

一つまた私のお店の「ピース」がそろいました。

全ての「ピース」がそろってからがやっとスタートですが、まずは無事にスタートをきれるようにしっかり「ピース」集めをしなければいけないですね。

今から二週間が勝負な感じです。

気合入れて頑張らなければ!

到着しました!!」への4件のフィードバック

  1. オープンまでのラストスパート!
    体調管理だけはしっかりとね!
    シールのデザイン可愛い♪
    シール代も馬鹿にならんやろ〜(笑

  2. >mumin–mamaさん
    そうなの 気持ちいいぐらいにポンポン万冊がとびかってます。。。。
    ほんと身体は資本だよね〜夢民も風邪ひいたら大変だもんね。お互い商売人頑張ろうね〜!

  3. シールかわいいね!
    ピースって表現いいわぁ
    綴りは違うけど、カタカナにすると「平和」ともとれるし♪
    準備がんばってね〜!!

mumin--mama へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Name *