GoーGoーケッタマシーン

「ケッタマシーン」の名称を使うのは中部特有らしいですよ。

一般語で言うと「自転車」です。。。

「ケッタマシーン」の方が強そうだしなんかすごそうだから好きなんですけどね。。。。

今日は自転車で自宅から代官山まで行ってみました。

片道30分、と、わりと近いのですが、ものすごい坂。。。

さすが代官山。「山」なんですねほんとに。。。

店舗工事の着工予定もやっと決まり、いよいよ開店準備も佳境です。

これからまたばんばん万札が飛んでいく予定です。。。ふ〜。。。

オープンまであと少し。

より素敵なお店ができるように頭フル回転でがんばります。

GoーGoーケッタマシーン」への4件のフィードバック

  1. >manamiさん
    ほんとはまーさんみたいに歩きたかったところだけど荷物もあったので今日は自転車で(^_^;)
    坂道でさっそく息が切れた。。。完全に身体なまってます。。

  2. >2代目挑戦中さん
    「ケッタマシーン」を関東でも流行らせましょう!通の方は「ケッタ」と略します。
    「ちゃり」は全国共通ですかね?

2代目挑戦中 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Name *