存在感たっぷり

かつての仕事仲間の方よりこんな素敵なモノが届きました!!

代官山の街角香港『蜜香』     mi-shang -SH380231.jpg

一見重なった本に見えますが。。。。

気になった方はお店で秘密を明かして下さいね☆

アンティークな感じがロンドン時計とカウンターにぴったりです!!

何枚も写真撮っちゃいました。。。。

代官山の街角香港『蜜香』     mi-shang -SH380230.jpg

今日は先ほどお客様よりお褒めのお言葉をいただいたのでさらにニヤニヤしきりです。

明日は初の定休日。銀行行ったりフードフェスタに行ったりランチ試作したりと盛りだくさんです!わーい!!

存在感たっぷり」への6件のフィードバック

  1. >manamiさん
    まーさんほんとにありがとう!!
    備え付けみたいにマッチしてますよ
    勇気のある方のみが秘密がわかります!仕掛けがしてありますよ★

む-みんまま へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Name *