年末めいてきました

街はもうイルミネーションですよ

何だか冬らしい感じになってきましたね

クリスマスも近づいてきました

今年もこの時期が。。。

個人的にはあまりクリスマスは得意では無いのです。。。。

とくにこれと言って何かをするわけでもなく。。。

私にとっては「体育の日」とか「海の日」みたいなもので

クリスマスだからって特別な感じもしないので、

街中が「クリスマスだからウキウキしよう!!」

みたいな雰囲気とのギャップを感じていたたまれなくなったりします。。

(。。。街が浮かれさせようとしている。。。そうはいくまい!)

みたいな感じに。。。

そんなこんなでちょっと憂鬱な時期を迎えようとしておりますが、基本的に代官山は

あまりイルミネーションしていないのでセーフです

良かった。。。

冬は慎ましやかに過ごしたい。。

なんてね

年末めいてきました」への2件のフィードバック

  1. すみません
    なんか明るくて(^o^;)
    1個ずつ消しときます(*⌒∇⌒*)
    なんてね〜〜
    あと、タルト好きのスタッフのことを
    笑わないでください。
    喜んでますヾ( ´ー`)

  2. >ルルさん
    は!!け・けしてルルさんの所を意識した訳ではございませんよ!!どうしよう。。こんな事言ってたら私が闇の組織に消されてしまう。。。
    どうかボスにはご内密に。。。
    タルト好きの方にもよろしくお伝え下さいませ!

ムサギ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Name *