大人のお菓子

今日も良い事ありました!

代官山の街角香港  香港カフェ『蜜香』                     mi-shang-SH380788.jpg

神戸の友人からお土産をいただきました!!

ヨックモックの「シガール」

幼少の頃から大好きです★

でも繊細なお菓子なため、子供の頃は(上等なお菓子だから食べるのに緊張する。。。)

と思ってました。。

大人になった今でも、ヨックモックのブルーの箱を見るとテンションが上がります

しかも二段になっているのがさらにうれしい!

二段って!!一段食べてもまだ下に一段あるのですよ!!

ヤッター!!

そう思いながらご近所さんにもおすそ分けして今私もサクサク。。。

美味しい〜!

もう止まりません。。。。だって二段ありますから!!しめしめ。。。

大人のお菓子」への2件のフィードバック

  1. こちらこそ、ありがとうー( ´ ▽ ` )ノ
    元気そうで何よりだったよ!
    杏仁豆腐美味しかった〜 さらに腕あげたねっ
    帰ってラー油食べるのが楽しみです☆

  2. >kyoさん
    いつも来てくれてありがとう!!
    神戸で二人あちこち行って食い倒れていた頃が懐かしい。。。
    また食べ歩き行きたいねぇ。。

kyo へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Name *