キャッスルのクレープ屋さん

ご近所さんのクレープ屋さん

楽しい方で、いつも皆の話題には欠かせない存在でした。

とても面白い方で、ご近所さんとして仲良くしていただいてましたが、

店主さんのご都合により、昨日が最後の営業でした。

数か月のブランクの後、また別の場所でクレープ屋さんをされる予定だそうですので

また開店された時は、食べに行かせていただきたいと思っております。

当店のある「キャッスルマンション」は、一階が小さな間口の沢山並んだテナントになっており、

並びのお店はいつも大体同じメンツで、いつも皆で他愛も無い事を言いあい、

お互いを慰めあったりして。。。「学生寮」の様な雰囲気です。

そんな中から、クレープ屋さんが抜けてしまうのはとても寂しい事ですね。。。

どうかお身体お大事に。。そしてお元気になられたら沢山またクレープ焼いて

いただきたいです。

そうそう、数日前、

「コトン」。。カウンターで物音が

そして振り向くと過ぎ去るクレープ屋さんが見えました。

ん?

代官山の街角香港  香港カフェ『蜜香』                     mi-shang-SH380794.jpg

あ。。。「伊達直人」さんだ。。。っというかクレープ屋さんだ。。。

いつも面白い方なのです

後でお礼を言いに行っても「いやいや、あれは伊達直人さんじゃないですか?」

と、あくまでしらをきり通そうとされてましたよ。。

クレープ屋さん。今までお休みもほとんど無く働かれていらしたので、

とってもお疲れだと思います。

もとの様にお元気になられましたら、また美味しいクレープ食べさせて下さいね!!

キャッスルのクレープ屋さん」への4件のフィードバック

  1. シャレが効いてて、ステキな伊達直人さんですね(笑)
    エッグタルト美味しかった(^^)
    帰りにみんなでお土産の杏仁豆腐を食べて大好評でしたv(^^v)♪
    また遊びにいきますね☆
    〜ポケカフェマスク

  2. こちらこそ楽しい会話を、ありがとうございました!楽しい営業ができたのも、並びのお店が良かったからと思っております。
    美味しいランチBOX最高でした!
    また、食べにいきます。一生懸命働きづくめなので、お体大切にしてくださいね(*^▽^*)

  3. >For Vanigliaさん
    今日も皆で話してました。クレープ屋さんいなくて寂しいよねって。。
    本当に早く元気になって下さいね!
    祈祷してます

  4. >あっきーさん
    皆さまで来ていただいて本当にありがとうございました(>_<)
    ベタ褒めしていただいてすみませんでした。。
    ハンドクリーム有り難く使わせていただきますね!

For Vaniglia へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Name *