ゴールデンウィークも終わり。。。

今年はちょっと静かなGWでしたが、

トラブルも無く、無事終了

本日から5月ランチ

「精進そぼろとふわふわ卵のヘルシーどんぶり」(550円)

始まりました!

写真はまた改めて。。。

高野豆腐で作ったヘルシーなそぼろ

生姜をきかせてしっかり味付けっ

ふわふわ卵と合わせて口に運べば

ガツガツ食べちゃう事間違いなし!!

あの高級食材、松の実をローストしてふりかけ、アクセントに★

松の実ってすっかり高価になってしまいましたね。。。

昔から高いナッツでしたが、ここ数年で約二倍の金額に

跳ね上がりました。。。

でも美味しいのでどうしてもこれにかけたくて。。。

無理してランチに入れました!!

どうか貴重がって食べて下さい!!(>_<)

さて、そんな今日からの5月ランチ

早速買いに来てくれたのは

代官山の街角香港  香港カフェ『蜜香』                     mi-shang-SH380961.jpg

プルチーナのユミサンの愛娘

ekoちゃんがおつかいに来てくれました!

念願のおつかいシーンの激写!!

ekoちゃん「変な顔すればいい?袋持った方がいい?」

私「あ、普通がいいな。。。」

なんて言い合いながら。。。ちゃんとポーズをとってくれました★

ekoちゃんありがとう(>_<)

やっぱりかわいい(^v^)

代官山の街角香港  香港カフェ『蜜香』                     mi-shang-SH380962.jpg

昨日は「母の日」でしたね!

私はというとまたまたうっかりハチベイでしたので。。。。

明日何かこさえて送ろうと思います。。。(母もこれを見てますので。。。)

この綺麗なカーネーションは

ご近所のコーヒー屋さん

「ブラストモンキー」のツグミーヌが持ってきてくれました!

綺麗!!

ツグミーヌありがとう(^v^)

ブラストモンキーのコーヒーはとても美味しいのです

今は毎週日曜にオープンしてます

ツグミーヌの淹れたカプチーノ

代官山の街角香港  香港カフェ『蜜香』                     mi-shang-SH380942.jpg

マイカップにいつも入れてもらいます

クリーミーでとっても美味しい!

口径の小さなマイカップで申し訳ないのですが、

とてもかわいいハートにしてくれました!

来週の日曜日もダッシュして買いに行こうっと!

ゴールデンウィークも終わり。。。」への2件のフィードバック

  1. ブログに載っけてくれて、ありがちょ(●´ω`●)ゞ
    嬉しいですわ(/ω\)☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
    母に素敵な親孝行を(〃∇〃)

  2. >T_MONKEYさん
    ホントに凄く美味しかった〜!!ご馳走さま!
    ツグミーヌはちゃんと母に風船送ったりして偉いね。。。(>_<)見習います。。。

ムサギ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Name *