トウキョウモーニング

最近ご近所イタリア手芸店「プルチーナ」のユミサンが、

いつもいつも美味しそうな「モーニング」ツイートを。。。

(美味しそう。。。うらやましい。。。)

と、名古屋出身で、「モーニング文化」の味をしめている私は

ずっとずっと行きたくてしかたありませんでした。。。

欲求が貯まりに貯まった私はついにユミサンをモーニングデートに!

「ウォーキング+モーニング」ってコースが魅力ですよね

朝のさわやかなお散歩に贅沢モーニング!

この日はユミサンに案内していただき、

広尾までお散歩〜♪

とっても素敵な街並みで、オノボリサンさながら、

きょろきょろしながら目的地の「ハワイアンカフェ」まで

代官山の街角香港  香港カフェ『蜜香』                     mi-shang-SH381021.jpg

とっても可愛らしいお店でハワイに行ったことのない私&ユミサンでも

大はしゃぎ!

代官山の街角香港  香港カフェ『蜜香』                     mi-shang-SH381020.jpg

テーブルのペイントも素敵です

代官山の街角香港  香港カフェ『蜜香』                     mi-shang-SH381023.jpg

わーい!そしてモーニング!

色々あって、3種全部を二人で平らげる事に(^v^)

代官山の街角香港  香港カフェ『蜜香』                     mi-shang-SH381025.jpg

パンケーキにホットドックにオープンサンド(?)みたいなやつ。。。

ハワイに馴染みが無いのでどんな名前の食べ物かよく解りませんが、

半熟エッグでテンション上がります!

沢山おしゃべりして沢山食べて♪

贅沢な朝を満喫です!!

充電完了!

今日も仕事頑張れますヽ(^o^)丿

ユミサン!ありがとうございました★

トウキョウモーニング」への2件のフィードバック

BLAST MONKEY へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Name *