いわゆる「踏んだり蹴ったり」。。。

代官山の街角香港-SH380060.jpg

ここはドコ。。。。私は。。。と思わず言いたくなるくらい一日が騒々しく、てんやわんやでした。。。

今日からの目黒生活。そもそもエアコンが壊れていたのが始まりで、おまけにガス給湯器もガス漏れ発覚で暖という暖をいっさい切られた状態で一日。。修理は明日にしかできず、結局沿線のホテルに一時避難。

喜劇か!と、言いたいくらい重ね重ねのトラブルで、もう本当に笑うしかない感じの今現在。世の中いいかげんだよね。。。私は真面目にお店がんばろうと改めて感じました。

いわゆる「踏んだり蹴ったり」。。。」への2件のフィードバック

  1. >manamiさん
    ま〜さ〜ん(>_<)ありがとう
    昨日はちょっと自暴自棄になりそうだったよ。。。
    今朝から部屋も片づけて、やっと部屋らしくなってほっとした〜

ムサギ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Name *