一歩前進!

業者さんとの打ち合わせに名刺が無いと心もとないという事で、急遽デザイナーさんにお願いして先駆け名刺を作っていただきました!忙しい現代に合わせてか、なんと即日で作っていただけました。

世の中の流れは速いです。流れに乗る業種や流されないようにしなければならない業種、いろいろな在り方がありますが、何時でも流れに足をとられて溺れないようにだけはしたいと思います。

今日近所の大手コーヒーショップに打ち合わせで行ったら六十席あるほとんどの席が「お一人様席」。

来店人数の時代の変化にちょっとびっくりした瞬間でした。

一歩前進!」への4件のフィードバック

YASUYUKI MATSUTA へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Name *