コンタクトフォーム

    hotmail等フリーメールや携帯電話のメールのアドレスをご利用されると、こちらからの返信がはじかれ、届かない可能性がございます。
    必ずメールセキュリティをご確認の上ご利用くださいますようよろしくお願いいたします。

    CONTACT

    杏仁カップ

    代官山の街角香港『蜜香』     mi-shang-SH380081.jpg

    部屋の中は書類とサンプルとカタログの山です。。。早く頭も部屋も作業も片づけて今年一番最後に最高にすっきりしたいものです。。

    親切な業者さんが自社とは関係の無い商品のサンプルをかき集めて持ってきて下さいました。

    様々な業者さんと係わる事が多い時期ですが、本当に沢山の親切な業者営業の方に今助けられております。

    もちろん聞いた事しか答えてくれない業者さんもいらっしゃいます。その場合をふまえてこちらもある程度の情報を得ておかないと損をするのでやみくもに情報を集めたりしますが、やはりそれだけでは情報自体が不確かです。自信もありませんし。。。。

    丁寧に世間的な部分を説明していただけると本当に助かりますし、親身になっていただいているだけで正直気持ち的に今は非常にありがたいです。

    沢山の方にお手伝いしていただいて、今のお店を作り上げていっているわけですが、根本は自分一人で計画を練っていて、他の誰かに頼るわけにはいかないし、自分のお店なので自分がしっかり考えていかないときっと先々後悔するので、基本全てが単独行動です。

    今の作業は正直自分の不得意な部分であり、もう毎日が手探りな感じで。。。そして誰かに全てを聞けるわけでもなく。。。

    そんな中で、親切な業者さんがいたり、きちっと私をリードしてくださるデザイナーさんがいて、私がわからないレシピは調べてしかも作ってくれる親切な恩師の方々が居てくださり、親切にも今までなんの関係もなかった小娘にいろいろな業者さんを親身になって紹介して下さる業界の先輩がいてくれて、本当に「この人が居てくれてよかった。。。」と思う方が沢山居てくれる今の環境と、その方々に本当に感謝です。

    今年も後わずかで、年を越せばもっと事態が加速すると思いますが、後数カ月。もう少しわたくしのお店のドタバタにお付き合いください。。。よろしくお願いいたします!

    杏仁カップ」への2件のフィードバック

    1. 何か始めたり終えたりする時って、これまでの自分や周りの人のことに気付くタイミングでもあるよねー!
      忙しくて見失いがちかもしれないけど、大切なことかみしめながら頑張って!
      ちなみにカップは上の段の真ん中と右が好みです。
      え?聞いてないって?

    2. >manamiさん
      ほんとひしひしとかみしめながらの毎日(ノ_-。)その分もっとしっかり頑張らなきゃね。。。
      マーさんは足つきがお好みなのね〜☆パフェグラスみたいで良いですよね。。。って本当は連想される中身のパフェが好みなのでは!?

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    Name *