ローストビーフ祭り!

代官山の街角香港『蜜香』     mi-shang-SH380091.jpg

昨夜ブログをアップしたつもりが記事書いてそのまま消してしまったみたいで。。。毎日更新が。。。

とりあえず昨日はアート仲間の皆で持ち寄りパーティー!ローストビーフがちゃんと中赤くて安心しました。。。

いつも話題に上がるのは世の中と自分達の「ズレ」。確実に少数派の人間が多いので、きっと皆それぞれの生活で窮屈な事もあるのかも。。。

普段あまりそんな話をする機会も無いので論争は深夜まで続きました。。。

ローストビーフ祭り!」への2件のフィードバック

  1. >YASUYUKI MATSUTAさん
    いいですねぇ!物々交換!私は杏仁豆腐かなぁ。。。年始に試作しなきゃ
    天一!うらやましい。。。

YASUYUKI MATSUTA へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Name *