世の中どうなっているのか。。。

昨日東京宅に約二週間ぶりに帰って来たのですが、ポストを見たら何も入っていませんでした。

(ダイレクトメールもビラも何も無いなんてちょっとおかしいなぁ。。。)と思い、年賀状を東京の住所で出してくれると言っていた友人にメールで確認。彼女は年賀状を出してくれたと言う事でした。。。

他人の郵便物をどうにかしようなんて、何に使うつもりかわかりませんが、気持ちの悪い世の中です。

しかしながら、ポストに鍵をつけなかった私の不注意で、手紙を出してくれた友人には個人情報流出の迷惑をかけてしまいました。。。。

そして重要書類の郵便物が入っていたかも。。。と思うと心配でなりません。。。

こんな世の中。気丈でいないとほんとにやられるな。。と痛感する出来事でした。

明日は仕事に支障が出ないよう、出来る限り郵便情報の確認をしたいと思いますが、どんな事がこの先あっても、冷静でいられるようでいたいと心底思いました。

世の中どうなっているのか。。。」への4件のフィードバック

  1. すごい気持ち悪いね!!
    そんなことするのって、
    ホント最低な人間だと思う。。。
    身の安全第一!
    気をつけてね〜!!

ムサギ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Name *