コンタクトフォーム

    hotmail等フリーメールや携帯電話のメールのアドレスをご利用されると、こちらからの返信がはじかれ、届かない可能性がございます。
    必ずメールセキュリティをご確認の上ご利用くださいますようよろしくお願いいたします。

    CONTACT

    ぐりとぐら!もしくはちびくろサンボ!

    代官山の街角香港『蜜香』     mi-shang-SH380112.jpg

    夢の10枚重ね!!

    予想以上に良い生地が出来上がりました。香港ワッフルの型で焼いても上手くいく事を祈ります。。。

    もう三枚ほど食べてしまいましたが、これ全部食べると1000キロカロリーは軽く超えている事に小麦粉の成分表示を見て気がつきました!危険。。。。

    にしても試作とはいえ料理は楽しいですね。今日は和田アキコバージョンの「タイガー&ドラゴン」を聴きながらウキウキで焼いてました。

    でも本家ケンさんバージョンも大西ゆかりバージョンも良いですね。

    しかしながらぼーっと聴いていると3人とも歌声が似ているのであまり区別がつきませんが。。。。不思議

    今度名古屋に帰ったらアビィのN氏に大西ゆかりさんのCDで何が面白いか聞かなければ!

    ぐりとぐら!もしくはちびくろサンボ!」への4件のフィードバック

    1. これだけ重ねてあると、一瞬バウムクーヘンかと思いました(笑)
      またキレイに焼きあがってますね!
      ドトールのワッフルしか食べたことないんで、香港ワッフル楽しみです。
      試作頑張ってください!

    2. すごいっ!
      10枚重ねるとそんな感じなんだ・・・
      今度おじゃました時には是非食べさせてね♪
      そのムサギはなんて言ってるの???

    3. >manamiさん
      これだけ重ねるとかなりの満足感です(・∀・)
      ムサギさんは「ねぇ、これだけ食べるの。。。うそでしょ。。。」って言ってます。
      まーさんが来た時はちゃんと香港ワッフルの型で焼いたやつをお出ししますね〜キッチンの憩いの場でお召し上がりください!私の「小宇宙」の間で!

    4. >2代目挑戦中さん
      確かに断面はバウムクーヘンばりの重なりですね!今半分くらいになってます。って事は500キロカロリーは平らげてしまいました。。。
      店での試作で居合わせた方は確実に試食のターゲットになりますので二代目様もその時はよろしくお願いしますね!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    Name *