4リットルの生クリーム

代官山の街角香港『蜜香』     mi-shang-SH380116.jpg

生クリームのサンプルです。杏仁豆腐に丁度良い味の生クリームを決めるわけですが。。。

今はテストする大掛かりなキッチンが無いので。。。味を直接みて確かめる=生クリーム素飲みです。

そんなにゴクゴク飲めるものではないため、ほんの10mlずつくらいしか必要ないのですが。。

さーてこの大量の生クリームどうしようかしら。。( ̄ー ̄)

4リットルの生クリーム」への2件のフィードバック

  1. >manamiさん
    わー!悪魔のささやきが!!
    あぁ思い出しますね。。生クリームを生き血の様に毎日舐めていた日々を。。。。
    まーさんさえ居てくれれば4リットルなんてすぐなのに〜。。。

ムサギ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Name *