自作の食品サンプル

代官山の街角香港『蜜香』     mi-shang-SH380119.jpg

杏仁豆腐の食品サンプルを自分で製作するためにウレタン樹脂などを購入。

食品サンプルを業者さんに作っていただくと結構高額です。。たとえばあの素敵な‘‘空を舞うフォーク’’の「ナポリタン」は約6000円。ソフトクリームは4000円くらいですかね。。

しかしながら素材だけで私は3000円くらいはしたので、もし失敗なんかでもしたら業者さんにお願いした方がよかったのかも。。。と、ちょっと後悔中です。。

一度きりのチャンスだと思いながらも久々なアートを楽しみたいと思います。成功したらお店のトップポジションに配置したいと思います。

自作の食品サンプル」への2件のフィードバック

ムサギ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Name *