西武池袋

今日は友人の嫁ぎ先で、彼女が販売促進係をしている沼津の干物屋さん、「ふなと」さんが出店している西武池袋百貨店の催事に行ってきました。

ヤフーショップの人気店の催事で話題のショップばかりでもう人。人。人。。。。。

彼女の干物屋さんも大繁盛で、かなりの品薄になっていたそうです。すごい。。。

そこの干物は私も大好きで、とにかく魚にのってる脂の量がはんぱじゃなく、しっとりしていてものすごく美味しいのです。そしてアジの干物なんてすごく大きくて、しかも安い!スーパーの干物はちょっと買うのがばかばかしくなるくらいですね。。

正直干物定食屋さんを東京でだしてもらいたいですよ。。。

今は一人暮らしでガスコンロもグリルもないので残念ながら干物は買えなかったのですが。。。美味しい魚は日本人の心です

あ〜干物が食べたいなぁ。。。と思いながら、彼女のちびっ子と三人で日曜日デパートの定番「フルーツパフェ」を食べて帰りました。

代官山の街角香港『蜜香』     mi-shang-SH380124.jpg

西武池袋」への2件のフィードバック

  1. 昨日はありがとうね。
    すっかりむさぎになついてたなぁ(笑
    お店の準備、頑張って〜
    酒もほどほどになぁ〜(´∀`)

  2. >mumin–mamaさん
    いやいやこちらこそありがと〜楽しかったよ!
    ほんとお酒は程々にします。。。。
    オープンの日にちが決まったらまた連絡するね〜!

mumin--mama へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Name *