申し訳ない事に。。。

代官山の街角香港『蜜香』     mi-shang-SH380132.jpg

昔の職場仲間の方からお花をいただいてしまいました!ありがとうございます!

そしてすみません。。。オープンがずれた事を伝えそこねておりまして、あわててメールしましたが彼女はもう海の向こうへ旅行中で。。。。

彼女が帰ってきて、本当のオープンまできれいなお花が咲いているようにしっかりこの花を育てようと思います。。

そして今日も一つ、お店の顔となりうる「ピース」が到着。

代官山の街角香港『蜜香』     mi-shang-SH380133.jpg

ロンドン時計!

「街角香港」がテーマですので、街角らしく野外時計です。イギリス領時代の香港という時代設定のため英国アンティーク調のものを取り寄せました。

壁に装着するのが楽しみです。点灯式やらなきゃ!

申し訳ない事に。。。」への2件のフィードバック

  1. お花をもらえるなんて、ありがたいね!
    時計&小物たちも、むさぎのイメージにぴったりやねぇ。
    出番を待っている感じでワクワクしますな。

  2. >mumin–mamaさん
    ほんとありがたい。。。お店がんばって成功させないとなぁ。。と思います。
    お店の厨房ができたら干物が焼けるようになるからまた夢民の干物、今度はヤフーで買ってみようかな〜♪アジが食べたい。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Name *