「代官山 蜜香」!

やっとやっと荷物が大分片付きました!

母&妹が手伝ってくれたため、思っていたよりも早くセッティングほぼ完。

っと言うか思っていたよりもものすごい資材で。。。。昨日はあまりにも多すぎて業者さんにそのままお持ち帰りしていただいたりしてまたご迷惑を。。。

そんなこんなで「美フォーアフター」!

ザ・mi-★shang

代官山の街角香港『蜜香』     mi-shang-SH380157.jpg

蓮のランプはお気に入りのポイントです!がんばって探したかいがありました

代官山の街角香港『蜜香』     mi-shang-SH380154.jpg

岐阜のカフェの方より譲っていただいた壁の取り壊し木材が大工さんの手でこんな素敵な看板に!

木材の素朴な質感がものすごく気に入ってます。

そう、全ての茶色い木の部分はその木材です。素敵すぎます!

「KNOCK ON WOOD」さんありがとうございました!

そして作って下さった大工さんありがとうございました!

代官山の街角香港『蜜香』     mi-shang-SH380155.jpg

私のご所望の小窓

窓から見える香港の飛び出す絵本。狙い通り!

代官山の街角香港『蜜香』     mi-shang-SH380150.jpg
明かりが灯ると香港らしさがぐっと増します。

想い描いていたモノが形になった今日、なんだか信じられない気持でいっぱいです。

そして同時に、形ができ、もう歯車は高速回転を始め、これからの全てが自分に降りかかってくるのだと思うと不安で不安で仕方が無い気持ちもあります。

無限大に浮上する不安を一つ一つ取り除いて、なんとか頑張っていきたいと思います。

私のめちゃめちゃな空想から、こんなに素敵なお店を形作って下さったデザイナーさん。

経費がかからないようにいつも考慮して下さったり、数々の資材デザインに。。。HPまでも。。デザイナーさんには頼りっぱなしです。。

資金難のため、色々な施工を削減せざるえませんでしたが、結局どれもこれも厚意でやっていただいた工事関係者の方々。

なんのバックも無く、どこの馬の骨だかわからない小娘の話を親身に聞いていただいて、丁寧な対応をしてくれ応援して下さる取引業者の方々。

本当に皆様、ありがとうございました!

色々な方のご厚意で形ができたこの「蜜香」を簡単にダメにしてしまう事は絶対にしてはいけない

ちょっと後ろ向きな気持ちになった時はそう思い出し、気持ちを奮い立たせて頑張らなきゃ。

明日はやっと商品の試作にとりかかろうと思います。

やっと本業。気合!

「代官山 蜜香」!」への6件のフィードバック

  1. すごい素敵〜〜〜〜〜
    もうすでに(T^T)ウルウルしてる
    試作でバタバタしてる時だけども寄らせてもらっていい〜〜〜?
    また連絡しますネ〜♪今〜新幹線静岡です
    午後に伺う予定〜

  2. >けいちゃんさん
    今日も寒いですね(>_<)
    せっかくいらしていただける日なのにきちっとした商品を召し上がっていただけそうになくてすみません。。。。
    お近くにいらっしゃいましたら連絡くださいませ!お迎えにあがります★

  3. むさぎらしい個性的な(いい意味で笑)お店に仕上がったねぇ。
    不安と期待とどっちが大きいかな?^^
    しばらくは休む間もなく大変だろうけど、酒を控えめに眠れる時に少しでも休息の時間をとってね。
    オープンしたてはバタバタしてるだろうから、3月頃にでも行こうと思います〜。
    応援してるぜよ、店主さん!

  4. >む-みんままさん
    ありがとう!!(>_<)
    今は不安が私の心の大部分をしめています。。。
    でも夢民を始め色々な人が「おめでとう!」
    って言ってくれるからなんとか前向きになれる気がするよ
    気をつかってもらってすまないねぇ。。三月までにはちゃんとした店主に変身します!

  5. すごーい!
    めっちゃステキなお店じゃんかぁ!!
    みーちゃんにとって、何より大事なものが完成したね♪いろいろあったけど(笑)ここまで無事来れてホント良かった・・・
    私もオープンが楽しみ!
    例のブツですが、ちょっとした手違いでまだ送れなくて・・・しばしお待ちを!
    めっちゃ『蜜香』にピッタリだから!!

  6. >manamiさん
    わーい楽しみ!!ショップカード入れにしようっと!!
    まーさんが来てくれる前に来客椅子用意しとかなきゃ〜!
    杏仁食べ放題だよ★
    お店はほんとに好きな物ばっかりだから居心地がいい(^-^)/
    ずっとこのお店が続けられるように頑張るよ。。。

manami へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Name *