今日は落ち着いて営業開始!!

代官山の街角香港『蜜香』     mi-shang-SH380200.jpg
代官山の街角香港『蜜香』     mi-shang-SH380201.jpg
代官山の街角香港『蜜香』     mi-shang-SH380202.jpg

昨日はバタバタしてしまいましたが。。。今日は準備万端です!

お客さん来てくれるかな。。。。

今日は落ち着いて営業開始!!」への2件のフィードバック

  1. ここんとこ、毎日見てます(笑
    オープンしたねぇ!お花もいっぱい^^
    むさぎの夢への第一歩ですな。
    あのポコポコしてるのがワッフルかな?
    香港スイーツ早く食べてみたい!!
    お客さんもやっぱりみんなオシャレなのかしら

  2. >む-みんままさん
    ありがとう☆
    そうそうあれが香港ワッフル、香港では別名「魚卵」
    うーん言われてみればって感じだけど民族の違いで発想が違うんだね。。。

ムサギ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Name *