ほっと一安心。。

なんとか今日も営業終了。

昨日より仕込みも営業もスムーズにできました。今のレジにも少し慣れました。。。

思っていたより香港ワッフルやエッグタルトが好評いただいております!毎朝焼いているかいがあります。

一つ一つに私の心が込められているため、完売するとほっと一安心です。かわいいスイーツ達が一人残らずお客さんの元にもらわれていくのはうれしい事です!

今日は友人がエッグタルトを25個も予約を入れてくれたので朝からせっせとエッグタルト祭り。

ありがたい。。。友人に感謝です!!

代官山の街角香港『蜜香』     mi-shang -SH380198.jpg

パイ生地も毎日仕込んでます!バターの良い香り!!

代官山の街角香港『蜜香』     mi-shang -SH380199.jpg

パイ生地と卵の甘い生地の間には杏のジャムが敷いてあります。

やっと商品の内容が書けました!

代官山にお越しの際は「片手にエッグタルト、もう片手には香港ミルクティ」で!

これで貴方も粋な「香港人」!!

ほっと一安心。。」への4件のフィードバック

  1. 大量注文やね〜!
    忙しい事はいいことだ♪
    ちなみに日持ちはどのくらいするかな?
    常温で大丈夫?
    おばんちゃんみたいな質問でスマン(笑

  2. >む-みんままさん
    そうなのすごく営業的に助かった。。。ありがたい(^-^)
    エッグタルトは焼き菓子だから美味しいのは二日くらいまでかな〜常温で大丈夫だよ!!
    夏は冷やしたら美味しいよ〜☆
    冷蔵庫なら三日かな

む-みんまま へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Name *