今日もスタートは「香港ワッフル」

代官山の街角香港『蜜香』     mi-shang -SH380208.jpg

形が面白いし個人的に好きなのでメニューに入れたこの「香港ワッフル」

奇抜な食物があまり売れないのは経験していたのでこれも多分あまり受け入れられないのかな〜。。。っと思っていましたが、皆様はじめの一言が「このお菓子なんですか!?」でした

代官山の方々に「香港ワッフル」が浸透しつつあります。

ここが本当に「街角香港」になるのも近い気がしました!

今日は20枚焼いてお待ちしております☆

今日もスタートは「香港ワッフル」」への2件のフィードバック

  1. そのポコポコを1つずつ取りながら食べたい!笑
    エッグタルトって冷やすとおいしいのか〜。
    知らなかった!
    開店前に作ってるんやね♪

  2. >む-みんままさん
    香港では皆歩きながら一玉ずつちぎって食べてるよ〜☆
    あやちゃんでも食べられると思うよ(^-^)/
    一枚ずつ手焼きでワッフル焼いてます。
    気分は「職人」

む-みんまま へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Name *