ひょうたんから水

オープン準備中の頃、代官山はおしゃれな街だし、ショッピングにあちこち歩き回る所なので、持ち運びの便利なミネラルウォーターをずっと探してました。

(やっぱりちょっと変わった珍しいやつがいいなぁ。。。)と思いながら探し回る事数カ月

そして見つけたのがこれ、「ひょうたんから水」です!

代官山の街角香港『蜜香』     mi-shang -SH380211.jpg

形がかわいいし柄も最高!20本ケースすべてが違う模様なのです!

しかも紐がついているため持ち歩きも便利。探していた条件にぴったりです

中のお水は奈良の名水で、とてもやわらかいやさしい飲み口です。

代官山にお越しの際は是非お好きな柄のモノを手にさげてショッピングしてみて下さいね!

ひょうたんから水」への2件のフィードバック

  1. >む-みんままさん
    飾りたいよね★
    幸いながら程々に寝られてるよ〜ありがたい。。。
    でも食べ物が甘いものしか無くて。。。今きゅうりかじってます。。。

む-みんまま へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Name *