久しぶりのフルーツ!!

代官山の街角香港『蜜香』     mi-shang -SH380239.jpg

先ほど大阪の料理学校時代の恩師が来て下さいました。可愛い助手先生の女性の方と(^_^)

こんなに大きなイチゴをいただいてしまいました!ありがとうございます!

「お店で使ってね〜!」っとおっしゃってられてましたがもうすでに一個食べてしまいました。。。すみません。。我慢できなくて。。。。

いろいろなアドバイスをいただきました。もう卒業して八年たちますが、あの頃と変わらず何でも教えていただけます!ありがたいです。

そしてお褒めのお言葉もいただけましたので一安心です。看板商品は先生のお墨付きが出ましたのでさらに自信を持って皆様にお出しする事が出来ます。よかった。。。。

今からランチの試作に取り掛かります。今日はデザイナーさんからお祝いでいただいた「本格寝袋」が初出動しそうです。

「本格寝袋」は顔以外全部覆える「キューピーたらこ型寝袋」です。とても人様には見せられませんね!!

久しぶりのフルーツ!!」への6件のフィードバック

  1. いいもの頂いたね!
    みんなから好評だし、いいすべり出しだぁ♪
    ついに寝袋で寝ちゃうの!?
    確かにYさんすごい絶賛してたけど・・・
    寝袋の良さについて熱弁してた!
    みーちゃんは女の子なんだからね〜(笑)

  2. >manamiさん
    まーさんのあんまり好きじゃない生のイチゴ。。。
    半分くらい食べちゃおうかな〜。。
    絶賛って。。。。寝袋絶賛てどういう事。。。
    青い寝袋だから「青いたらこ」になっちゃうん。。。。完全に彼氏できないね( ̄ー ̄)

  3. よく1個で我慢できた!笑
    先生、わざわざ来て頂いて嬉しいね。
    むさぎは優秀な生徒やったみたいやしw
    そのイチゴで何作るのかな〜♪
    代官山で寝袋生活・・・それもまたいい経験じゃ

  4. >YASUYUKI MATSUTAさん
    いやいや、それは門外不出にしなければ。。。。
    後はお風呂さえあればいう事無いです。ここ。。。

む-みんまま へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Name *