青春デンデケデケデケ

一回みて見たいな〜と思いながら未だに見ていない映画の一つです。。。

完成の効果音を考えていたら急に思い出しましたが結局何の関係もありません。。すみません。。。

とどのつまり「ラー油」完成です。

代官山の街角香港『蜜香』     mi-shang -SH380288.jpg

今回はちょっと具だくさんな感じのラー油です。玉ねぎやらなんやら。。。

中に入っている生き物チックなモノは桜エビさんです★

こいつが香ばしくていい味出してます!!

明日からのランチボックスで是非お試し下さいませ!

青春デンデケデケデケ」への2件のフィードバック

  1. >ナビスコぶるぅさん
    ありがとうございます!
    土曜日お待ちしております!
    ちょっと今回のらー油はかなり自分的にきてます!エヘン
    青春デンデケデケデケはかなり昔の映画です。
    おそらく青春的な中身かと。。。なんだか気になる題名ですよね!?
    見たいのですが映画を借りて見られる環境じゃないので。。残念

ムサギ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Name *