春!!

だんだん暖かくなってまいりましたね!わたくしも制服を半そでバージョンにしました。

代官山の皆さまにご好評いただいております「ひょうたんから水」春バージョン入荷です!!

代官山の街角香港『蜜香』     mi-shang -SH380289.jpg

今回の柄は10種類

どれもすごく可愛くて春らしい明るい感じです!

先ほど届いたばかりなので、もう今気分はうきうきなんです!!

なんだか春がまた近づいた様な。。

気候も良くなってきたので「風」を感じたくなります。

海行きたい!!

そう思いながらダウンタウンブギウギバンドの「港のヨーコ・ヨコハマ・ヨコスカ」を口ずさんでみたり。。。

あれを完璧に歌える人は尊敬します。なかなか覚えられなくて。。。。

横須賀と言えば「タイガー&ドラゴン」もいいですね。和田アキコさんかっこいいです!!もちろんケンさんも

そんなこんなで今日も一日気合!

春!!」への2件のフィードバック

  1. 僕もドラマ『タイガー&ドラゴン』が大好きです!
    この間、紹介していたCD『俺たちのメロディー』もスゴく気になるな!!
    蜜香さんとは、趣味がスゴく合いますね!?(笑)
    とにかく最高です!!!

  2. >青三さん
    そうなんですよ!!ちょいちょい趣味かぶってますよね!!「俺メロ」は今度お持ちしますね!
    ドラマはクドカンのやつですよね!?長瀬いい味だしてましたね!!正直長瀬にびっくりしました
    記憶に残るドラマつながりで、私は各回監督の違う作品の「探偵マイクハマー」が最高にツボでした!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Name *