三連休真っ只中

この連休で沢山の友人、知人に来ていただいております。ありがたいです(>_<)

昨日はまたもや名古屋タップつながりの友人夫婦にきていただきました。

旦那さんは声が枯れて「ヨネスケ」そっくりの声になってました。ライブを聴きにいって声が枯れたそうです。。。

ライブって聴くんですよね。。?

それはさておき素敵なプレゼント★

疲れた体にはやっぱり甘いモノですよね!!

友人夫婦から、かの有名な、出店したデパート内ではいつも大行列なお店

代官山の街角香港『蜜香』     mi-shang -SH380295.jpg

ガトーフェスタ・ハラダのラスク!

いただきました!ありがとうございます★

しかもホワイトチョコ版!!

わたくし、これが初ラスクでした!!

うれしさのあまり、二枚いただきましたが喜びのおすそわけで、お隣のアッキーナさんにも。

そして「トマトゼリー」なる食べモノも。。。

代官山の街角香港『蜜香』     mi-shang -SH380296.jpg

どんなのだろう。。トマトスープ的なものか、本当にデザートっぽいモノなのか。。

代官山の街角香港『蜜香』     mi-shang -SH380297.jpg

しかもトマト丸ごと入ってるんですよ!

友人は「フルーツみたいだったよ」っと言っておりましたが。。。

意を決して開封

もぐもぐ

あ、本当にフルーツみたいです。。

甘さ控えめなみずみずしいさわやかフルーツゼリーって感じでした!

トマトってこんなふうにしても美味しいんですね!

そんなこんなで今日は食べたモノの話ばかりの「食いしん坊ブログ」になってしまいましたが、

今日もお天気に恵まれたのでお出かけ日和ですね!!

ちょっとは運動したいなと思いつつも、約五坪の箱からちっとも出ない生活です。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Name *