ラー油販売開始です! 2010年3月26日 PM 17:56 瓶の業者さんに急いでいただいて、今日から販売できるようになりました! ラー油を食べて杏仁食べてまたラー油食べて杏仁食べて。。。 贅沢な「辛い!甘い!辛い!甘い!」なひと時をお楽しみください こちらは青三さんのリクエストにお答えして「最強のムサギさん」です 蜜香の壁に今居ます こちらは余談。。。 約10年前からこの人を描いておりますが、思考回路はまったく進化していないみたいで。。。 10年前から変わらぬ内容です。。恥ずかしい。。
>けいちゃんさん わーい!!o(^-^)o はい!うけたまわります!! 杏仁豆腐も確実にお受け取りできるお日にち であれば翌日着範囲内で郵送可能な事がわかりました!ラー油も杏仁もクール便でのご配送となります。 某厨房会社のM社長よりご依頼を受けまして、来週丁度商品としての初出荷となります。 ですので今後もお受けしていこうかと考えているところでした!! 是非是非ご利用下さいませ★ 返信
おぉぉ、この方が最強のムサギさんですか!? たしかに若干強そうだけど、基本的に頼りなさげでカワいい!!(笑) 今度はこの最強のムサギさんのイラストを是非下さいね! でも、ラー油の方もかなり気になる…!! 返信
これってお取り寄せは出来るのかな〜〜〜?
欲しい♪食べたい♪
>けいちゃんさん
わーい!!o(^-^)o
はい!うけたまわります!!
杏仁豆腐も確実にお受け取りできるお日にち
であれば翌日着範囲内で郵送可能な事がわかりました!ラー油も杏仁もクール便でのご配送となります。
某厨房会社のM社長よりご依頼を受けまして、来週丁度商品としての初出荷となります。
ですので今後もお受けしていこうかと考えているところでした!!
是非是非ご利用下さいませ★
Tポイントは貯まりますか? (・∀・)
おぉぉ、この方が最強のムサギさんですか!?
たしかに若干強そうだけど、基本的に頼りなさげでカワいい!!(笑)
今度はこの最強のムサギさんのイラストを是非下さいね!
でも、ラー油の方もかなり気になる…!!
>青三さん
カウンターの隅っこでお待ちしております!
先ほどもにわか雨。。。もしかして彼が出現すると逆に雨が降るみたいな気すらしますね。。
>ナビスコぶるぅさん
Tポイントは貯まりますよ!!ハンコ押せばいいんですよね!?