申し訳ない事態

本日わたくしの日頃よりお世話になっている方々からのご依頼で、商品の郵送手配をしていたのですが、運送の途中段階で破損したために大変なご迷惑をかけてしまいました。

今日一日ずっとそわそわしながら過ごしていて、とても生きた心地のしない一日でした。

ご迷惑をおかけしてしまった方々からは、逆にとても温かいお言葉をいただいてしまいました。。。ありがたいかぎりでございます。

今後管理を見直し、商品の郵送体制に力を入れていかなければと思いました。

ご迷惑をおかけいたしました方々に深くお詫び申し上げます。

この様な事態の中、同時に周りの方々が、いかにこの「蜜香」を応援して下さっているかを強く感じる事となりました。

代官山関係者の方々、融資していただいた公庫の方々、地元の関係者の方々など、本当に沢山の方々に応援していただいている事、また、沢山の方々にご迷惑をおかけしている事をしっかりと心に刻み、一つ一つ改善し、良いお店になれるように頑張りたいと思います。

いつも応援して下さっている皆様、本当にありがとうございます。

そしてご迷惑をおかけしております皆様、本当にすみません。。

未熟者なわたくしとお店ですが、どうか今後ともよろしくお願い申し上げます。

代官山 蜜香     村木美沙

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Name *