コンタクトフォーム

    hotmail等フリーメールや携帯電話のメールのアドレスをご利用されると、こちらからの返信がはじかれ、届かない可能性がございます。
    必ずメールセキュリティをご確認の上ご利用くださいますようよろしくお願いいたします。

    CONTACT

    気分の問題

    今日は朝からドンヨリしたお天気。。。

    そんな日はゆったりジャズを聴きながら温かいミルクティでも飲みたいなぁ。。。と思い、今日の「蜜香」はスローリズムのジャズです。

    三時過ぎたら 逆にアップテンポのジャズに換えようかと。。

    代官山の街角香港『蜜香』     mi-shang -SH380320.jpg

    PE’sの「黒船のジャズ」

    サーカスの様なわくわくした感じのジャズアレンジ。曲目自体はマイフェイバリットシングスや枯葉などのスタンダードな曲目です。

    このCDを聴くといつも沢山の風船のイメージが頭に浮かびます。

    心がザワザワするような。。。うきうきするような。。。そんな演奏です。

    帰り道、自転車で夜の街を走り抜ければ、

    夜に目を覚ますお店が浮き上がります。

    あちこちの窓から垣間見える素敵な光

    (どんなお店なのだろう。。。どんなお酒が置いてあるのだろう。。。どんな料理がどんなスタイルでどんなお客さん達が。。。)

    などと後ろ髪ひかれながら家路につきました。。。つらい。。

    でもちょっとうきうきしました。これから楽しみが増えそうです。

    夜の街はとっても楽しいです。

    闇の中に居ると(何かしでかしてやりたい。。)とか思ったりします。

    いたずら?とか。。。発想が小学生ですね。。。もういい大人なので本当にはやりませんが、確実に何かやってやりたいとは思っております。

    名案があるお方は是非お教え下さいませ。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    Name *