はらはら。。。

昨日はやけに風が強く、あっちでもこっちでも看板がバタバタ倒れてました。

風に乗って何やら白いモノがはらはらと。。。。

代官山の街角香港『蜜香』     mi-shang -SH380335.jpg

あ、桜の花びらだ!!

近くに桜の木が見当たらないため、ちょっと遠くからはるばるやってきたのでしょう。。。

ようこそ「蜜香」へ

もう桜も終わりなんですね。。。

お花見する事も無く終わってしまいました。

大佐が‘‘ふんふん’’においをかいでおります。。。

大佐、春の香りがしますか?

そんな一人芝居している所をお客さんに見られたら大変ですね。。もうそろそろ頭の痛い店主の居る店というレッテルを貼られているかもしれません。。。

最近大佐を可愛がり過ぎて若干毛が抜けてきたのが気になります

すみません大佐。。。

はらはら。。。」への2件のフィードバック

ナビスコぶるぅ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Name *