スモールサイズ

昨日野菜の段ボールを解体中、コロンと何かが転がり出てきました。

ん?と思い拾い上げると。。

代官山の街角香港『蜜香』     mi-shang -SH380336.jpg

れんこん!!しかもちっちゃい・・・・

よく見れば、小さくても中までしっかり‘‘れんこん’’

代官山の街角香港『蜜香』     mi-shang -SH380337.jpg

おもわずスライスしてみたり。。

代官山の街角香港『蜜香』     mi-shang -SH380339.jpg

見れば見るほどちゃんと‘‘れんこん’’。。。。

代官山の街角香港『蜜香』     mi-shang -SH380338.jpg

最後は大佐が食べちゃいました。。

スモールサイズ」への2件のフィードバック

  1. スリーサイズって読んじゃって、
    一瞬テンションあがっちゃいました о(ж>▽<)y ☆
    なので、コメントは、スリーサイズ付きでお願いします。
    あ、大佐のスリーサイズはいらないからね (´0ノ`*)

  2. >ナビスコぶるぅさん
    そんなの公開したら大変です!!
    知ったところでテンション逆に下がりますよ。。。
    私も朝「極真カラテ」の看板が「極上カステラ」に見えて(美味しそ〜どんなんだろう。。。)って思いました。。
    深層心理!?
    って事は基本的に私は食べ物を求めていて、基本的にナビさんは女性を求めているんですね!さすが守備範囲広いですね!!

ムサギ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Name *