「蜜香」初掲載です。

本日初めて雑誌に掲載していただきます。

「BRUTUS」のBBBという新商品、ニューオープン紹介のページで「蜜香杏仁」を紹介していただいております。

「BRUTUS」さんありがとうございます!!

さて。

昨夜突然の訪問をしたのはこの方、「イマイ軍曹」

代官山の街角香港『蜜香』     mi-shang -SH380344.jpg

キャッスル界隈を仕切る「GOTSU」さんにつれられてのご訪問です。

なんでもうちの大佐に会いに来たそうです。

そしてしばしのご歓談

代官山の街角香港『蜜香』     mi-shang -SH380342.jpg

代官山の街角香港『蜜香』     mi-shang -SH380343.jpg

ふぁんふぁん大佐

「ごきげんよう。君かねわたしに会いに来たというのは」

代官山の街角香港『蜜香』     mi-shang -SH380344.jpg

イマイ軍曹

「は!自分はイマイと申します!一度大佐にご挨拶をと思いまして」

代官山の街角香港『蜜香』     mi-shang -SH380343.jpg

ふぁんふぁん大佐

「うむ、それはご苦労でしたな。して君はどこの部隊かね」

代官山の街角香港『蜜香』     mi-shang -SH380344.jpg

イマイ軍曹

「は!自分はデタント部隊一軍で軍曹を務めております」

代官山の街角香港『蜜香』     mi-shang -SH380343.jpg

ふぁんふぁん大佐

「ほう、それは立派だ。して最近はどうかね」

代官山の街角香港『蜜香』     mi-shang -SH380344.jpg

イマイ軍曹

「いやーここ一年でめっきりですね。。正直我が部隊も士気が下がっております。。。」

代官山の街角香港『蜜香』     mi-shang -SH380342.jpg

ふぁんふぁん大佐

「どこも同じじゃのう。。。」

イマイ軍曹

「そうですか。。。」

ふぁんふぁん大佐

「景気づけに新橋にでも繰り出すとするか」

イマイ軍曹

「そうですね!わたしのよく行くお店がございますのでそちらへ参りましょう!」

ふぁんふぁん大佐

「うむ、ではそうするか」

代官山の街角香港『蜜香』     mi-shang -SH380345.jpg

こうして二人は夜のネオン街へ消えて行ったのでした。

はっ!くだらない大作作ってしまいました。。。すみません。。。。

「蜜香」初掲載です。」への2件のフィードバック

  1. おぉぅ、謎のNEWキャラが登場だ!
    そして彼らは新橋のネオン街に消えていったんだね…
    今後の展開が、スゴく楽しみだな〜!!
    しかし彼らは、どんなお店に行ったんですかね!?(笑)

  2. >青三さん
    新橋の飲み屋街で一杯ひっかけてから「スナックあけみ」へ行かれたそうです。
    彼らは硬派なので「キャバクラ」とかは行かないそうです。。。

ムサギ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Name *