春ラー油活発活動中!!

最近おぼろ豆腐に当店の「春ラー油」をかけて食べるのがマイブームです

冷たいおぼろ豆腐に「春ラー油」と煎りゴマと貝割れと、一たらしのお醤油で。。。

もう一品料理に!!

代官山の街角香港『蜜香』     mi-shang -SH380364.jpg

お酒が進みそうですよね。。

今このラー油を沢山かけた「薬膳ラー油麺」を開発中です!

こうご期待!!

春ラー油活発活動中!!」への2件のフィードバック

  1. このおぼろ豆腐、マジで美味そう!
    でも… 薬膳ラー油麺の方が、さらにもっと気になる!?
    もう、早く売り出して下さいよ!!

  2. 後薄切り豚バラの茹でたやつにかけてもいけますよ!
    麺は早急に試作つめますね★

    >青三さん
    あ、珍しく携帯から入力したらタイトルに書いてました。。。

青三 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Name *