おむすびころり

毎度おなじみサスライのX、GOTSUさんがまたもやおむすびを持って登場

代官山の街角香港『蜜香』     mi-shang -SH380428.jpg

肩におむすび乗ってます。。。

サムライ精神な大佐は大喜び!!

代官山の街角香港『蜜香』     mi-shang -SH380429.jpg

大佐「でかした!!丁度腹ペコだったんじゃ!!

でもなぜかいつもGOTSUさんと半分個なんですよ。。。

先日はお客様から「ソフトりんご」なる珍しげなモノをいただきました!

あまりに中身が気になりすぎて、パッケージの写真を撮り忘れてしまいました。。。

代官山の街角香港『蜜香』     mi-shang -SH380427.jpg

芯が抜いてある所に指をさして「乾杯」できます。

お隣のあっきーなに嫌々ながらもお付き合いいただきました。。ご協力ありがとうございます。

お味は。。。ソフト!!すごくソフト!!びっくりするくらいソフト!!

リンゴがそのままふわふわのおせんべいみたいになってます。

甘酸っぱくてやさしいお味。おいしいです★

世の中にはまだ見ぬおもしろい食べ物が沢山ありますね。

じゃんじゃん挑戦していきたいと思います!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Name *