ひやひや。。。

ここ数日、ずっと休み無くお店を開けていらしたご近所さんのクレープ屋さん。「バニーリア」さんが四日も連続で不在でした。

近隣のショップスタッフの方々と心配をしておりましたが今日ご連絡をいただき、体調を崩されたとの事でした。

その方もわたくしと同様、ほぼお一人でお店をされていらっしゃる方なので、同じ立場になった時、私もすごく困るだろうな。。。と思いました。

明日はお店に来られるそうですので一安心です。

身体は大切ですね。心底痛感いたしました。

健康とはありがたい。。。

ひやひや。。。」への3件のフィードバック

  1. いろいろとすいませんでした。&ありがとうございました。
    健康には自信があったのですが、、、若くない?はい。その通りです。
    明日(*^▽^*)

  2. >For Vanigliaさん
    本当にご無事で良かったです!!
    明日からはご無理なさらず、お互いあの場所で長く商売できるようにがんばりましょうね★

For Vaniglia へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Name *