ヒューヒュー!!クレープ!!

「ヒューヒューだよ!!」が流行ったのは何年前の話でしょうか。。。

今日はご近所さんのクレープ屋さん「ヴァ二ーリア」さんの米粉クレープをいただきました!!

代官山の街角香港『蜜香』     mi-shang -SH380453.jpg

クレープ生地がすっごくミルクの良い香り〜

ジャージー牛乳を使用されているそうです。

クレープって永遠の女子のご馳走ですよね!眼の前にすると思わずテンション上がります!!

こんなに盛りだくさんなのに「ぺろり」だったのは言うまでもありません。。

追伸

ランチボックスも野菜盛りだくさんになってます!

代官山の街角香港『蜜香』     mi-shang -SH380451.jpg

ヒューヒュー!!クレープ!!」への2件のフィードバック

  1. >For Vanigliaさん
    素敵なクレープご馳走さまでした!!
    あれ!?まだ野菜しか食べられないのですか!?火曜日にエネルギーチャージしてきて下さいね★

For Vaniglia へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Name *