今日から「ラー油麺」始まりました!!

やっとやっとの味の元。

遅ればせながら今日から「菜色ラー油麺」¥650スタートです。

代官山の街角香港『蜜香』     mi-shang -SH380456.jpg

今日は汁ありオンリーでいきましたが、明後日には汁なしもスタートです。

汁なしの「菜色ラー油麺」はテイクアウト可ですが、汁ありはイートインです。ご近所さんでしたら出前させていただきます!

汁ありは「小龍包が麺になったら!?」と思って作りました。

汁なしは「GOGO香港!」です

暑い!じめじめする!気分が乗らない!なんだか憂鬱!

そんな貴方につるっとシャキーンな「ラー油麺」!!

今日から「ラー油麺」始まりました!!」への2件のフィードバック

  1. >For Vanigliaさん
    あ。あえての死語重ねですね
    良かったです捨てられなくて(゚ー゚;
    一番乗りありがとうございます!!
    数日以内に汁なしも登場ですのでよろしくお願いします!!

For Vaniglia へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Name *