大佐お散歩中

友人が旦那様とかわいい娘と来てくれました!
代官山の街角香港『蜜香』  mi-shang -SH380573.jpg
ほのぼの
大佐もお散歩してもらい上機嫌でしたよ!
代官山の街角香港『蜜香』  mi-shang -100727_1317~01.jpg
あやちゃんありがとう★

大佐お散歩中」への1件のフィードバック

  1. 早速UPしてくれてありがとう♪
    ランチはもちろん、杏仁もエッグタルトもミルクティも全部おいしかったよ〜〜〜〜w
    ちょうど今、むさぎ特製ラー油で晩ご飯を作ったところです♪
    トマトの冷製パスタと鶏モモ肉のカリカリソテーにちょこっとずつかけたよ〜。
    めっちゃ合うわぁ〜〜〜〜♪
    またお店に行くね!まずは通販で購入だ!

む-みんまま へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Name *