名古屋〜

今日は高校時代はほぼ毎日共に過ごしていた友人がファミリーで来てくれました!!

こちらはお土産の「すがきやラーメン」

代官山の街角香港『蜜香』  mi-shang -SH380583.jpg

名古屋の味です。今日の夕飯〜♪

彼女とは高校時代も大阪専門時代も一緒の生活をしていたため、就職したばかりの時は離ればなれになり寂しい思いをした事を思い出しました。。。

そんな彼女ももう三児の母に。。。。

わたくしとはもう全く違う生活でどんな生活なのか想像もつきませんが、旦那さんもとってもいい方なので幸せそうです。

昔の仲間に会うたびにあの頃の自分達に戻った様な。。久しぶりなのに全然久しぶりな感じはしないですね。。

合うたびにそれぞれの状況や環境が違いますが、変わらぬ友の関係は時の経過も忘れます。

そして自分があの頃より年を重ねている事も忘れてしまいますね。。。

もっと話す事があったような気がするのですが、毎日話している間柄に等しく他愛もない話しかできませんでした。

なにはともあれ、つくまありがとう!!

名古屋〜」への2件のフィードバック

  1. こちらこそありがとね(^ε^)♪
    杏仁豆腐は相変わらず美味しかったしお初のエッグタルトもすごく
    美味しかった♪夏ラー油はまだ食べてないけど楽しみだわ。
    東京砂漠で女ひとり・・・ちょっと心配してたけど、ムーらしい
    ステキなお店はとっても居心地がよさそうだし、周りのお店
    も暖かそうな雰囲気で、お母さん安心したわ。

  2. >つくまさん
    よかった!!ありがと〜!!
    てへてへ。いつも心配かけてばかりですみません母さん(^▽^;)
    ほんとに代官山は居心地が良くて自由に暮らしてます。おそらく周りのお店の人々が引くぐらい自由に。。。
    久々の旦那さんもナイスキャラで今週の大ヒットにエントリーです。
    秋につくま家訪問出来る事を楽しみにしてるよ〜!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Name *