「ダイヒョウトリシマリヤクのにーやん」

名古屋時代の職場仲間である「にーやん」が奥様と来て下さいました!!

代官山の街角香港『蜜香』  mi-shang -SH380585.jpg

顔だしOKって事でモザイク無しで!!

代官山の街角香港『蜜香』  mi-shang -SH380586.jpg

お土産にいただいた「小倉トーストプリッツ」は「ザ、ナゴヤ」

しかしながら大変申し訳ない事に今日は杏仁豆腐が大人気(?)だったため早々にラスト一個になっていて。。。

にーやんにもご迷惑を。。。すみません。

大佐と二人で今からダッシュで作りますから!!到着するまでしばしお待ちを!!

代官山の街角香港『蜜香』  mi-shang -SH380588.jpg

「ダイヒョウトリシマリヤクのにーやん」」への2件のフィードバック

  1. >groomさん
    そうなんです!わたくしも初めてでウキウキしながら食べました!味は本当に「小倉トースト」でした★別添えのアズキをのせて食べるというある意味「画期的」なお菓子です(笑)

ムサギ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Name *