バースデーケーキ

今日ご近所さんのドッグCafé「ルル・ラブリー」さんからケーキをいただきました!!

代官山の街角香港『蜜香』  mi-shang -SH380671.jpg

なんとロウソク付き!!これは点火して食すしかありません!!

わ〜い!!なぜだかウキウキします。ロウソク

ルルラブリーさんのオーナーさんが昨日お誕生日だったそうで、おすそわけをいただきました★

ご馳走さまでした!!

バースデーケーキ」への2件のフィードバック

  1. こんにちは
    ルルラブリーです(*^.^*)
    まさか、ブログに載せていただけるなんて
    (  ゚ ▽ ゚ ;)
    というか、逆に気を遣わせてしまったようで、
    申し訳ないっ!
    おいしかったです。
    とりがジューシーで、そこにかかってるソースも
    おいしくて、、、おいしくて、、、
    では、また伺います(*゚ー゚)ゞ

  2. >ルルさん
    いえいえ、ケーキごちそうさまでした!!
    そして少ないお返しで申し訳ないです。。。
    上にかけたのは今開発中の胡麻ラー油です
    おうちでお手軽に坦々麺や美味しい胡麻和え等に活用していただけますよ★

ムサギ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Name *