秋の実り!

柿をご近所のクレープ屋さんからいただきました!

代官山の街角香港『蜜香』  mi-shang -SH380699.jpg

もうカットしてしまったため何だかわかり辛くなってしまいましたが。。。

最近果物を意識して食べるようにしております。

毎日に流されていると、あっという間に食事が偏ってしまいます。。。

いつも片手間で食事をとるため、座って食べる事はあまりありません

気がつけば炭水化物中心で。。。ダメですね

なので最近はスーパーで買いだしの時にフルーツを買うようにしました

カットしておけばお手軽にビタミン補給〜

大事な身体です。バランスよく食事をとらないといけないですね!

秋の実り!」への2件のフィードバック

サン へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Name *