「大佐、今日もなんとか生きてます。。。」ノ巻

〜朝〜

さ〜今日も張り切って仕込みだ!まずはエッグタルトから。。。

あ!!

代官山の街角香港『蜜香』  mi-shang -SH380701.jpg

スケールの電池が無い!!

ど、どうしよう。。。今電池を買いに行っている時間は無いし。。。何かの電池を代用しなきゃ。。。

え〜っと。。。何か。。。何かで使っていたような。。。

代官山の街角香港『蜜香』  mi-shang -SH380702.jpg

大佐「は〜まずはモーニングコーヒーを飲んでからとするか。。」

あ!!

代官山の街角香港『蜜香』  mi-shang -SH380703.jpg

大佐「なんじゃ。」

大佐「!!」
代官山の街角香港『蜜香』  mi-shang -SH380704.jpg

大佐「な!何をする無礼者めが!!」

ちょっとじっとしていて下さいね。すぐ終わりますから。。。

代官山の街角香港『蜜香』  mi-shang -SH380705.jpg

大佐「おい!!貴様!!わ、わしの電池を!!。。。くう。。。」

いやいや。。。ちょっとお借りするだけですよ。後で新しいやつ入れて差し上げますから。

代官山の街角香港『蜜香』  mi-shang -SH380709.jpg

あ、ついた。よかった〜!!

これで仕事ができる!!(せこせこ。。。)

*********

あ〜やっと終わった。

あれ?大佐が居ない。

大佐〜!大佐〜!!

またどっかに行っちゃって。。

まぁ電池無いからそんなに動けないはずだけど。。。

代官山の街角香港『蜜香』  mi-shang -SH380706.jpg

大佐「しくしく。。。しくしく。。。」

あ、大佐いた!!冷蔵庫の中。。。って泣いてるし!!。。。

え〜。。。

代官山の街角香港『蜜香』  mi-shang -SH380707.jpg

大佐「なんじゃ貴様。。のこのこやってきやがって。。。」

ご、ごめんなさい大佐。。今新しい電池入れて差し上げますから!!

それに今日のまかないは大佐のだけスペシャルメニューにしますから。。。

代官山の街角香港『蜜香』  mi-shang -SH380708.jpg

大佐「ほ、本当か!!」

本当ですよ!だから機嫌なおしてそろそろお手伝いして下さいよ。

代官山の街角香港『蜜香』  mi-shang -SH380410.jpg

大佐「〜♪」

 

(ほ、よかった。。機械仕掛けなだけに単純なお方で。。。)

そんなこんなで久しぶりの三文芝居も中途半端な感じですみませんが。。。

末永くよろしくお願いいたします

「大佐、今日もなんとか生きてます。。。」ノ巻」への2件のフィードバック

  1. >サンさん
    舞妓さんと遊んできましたか!?
    漫画よりサスペンス系の小説派です。「家政婦は見た!」みたいな

サン へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Name *